義父の最後

もうこの頃には病院でやせ細り、あとは結果を待つのみとなっていました。危篤というやつです。家族みんなで病院にいま …Read More


水素水としじみ習慣

結局病院へ行き、検査をしてみると末期の肝臓がんという診断を受けました。本人には伝えますか?と家族達は言われて、 …Read More


肝硬変とわかって

相当体調が悪かったんでしょうね。何かのきっかけで市民病院へ行く事になったと連絡がありました。 そこで肝硬変と診 …Read More


肝臓がんが発覚する前

これは定年退職をしたすぐの事ですが、とにかくまったく病院へいかない義父でしたが鼻血が止まらないという事件が起き …Read More


肝臓がんで他界した義父

当ブログでは、肝硬変から肝臓がんになり、すい臓、肺に転移をしてしまい他界した義父の話になります。65歳で他界し …Read More